2児ママ👩‍👦‍👦子育てブログ🌻🧡

7年間シングルマザー·No.1キャバ嬢→エステティシャン→専業主婦。ママになっても女の子でいたい💓美容/ファッション/育児/家事/ママの独り言etc.. 情報交換🗣の場所🐣☀️

わたしのこと。(キャバ嬢になるまで)

 

出産を決めてからは高校を中退しました。

通信制に通う選択もありましたがそんな余裕もなく、近所のスーパーでバイトをしていました。

臨月に近づいて来た頃には、バイトを辞めてお家でゆっくりと過ごし、いつ生まれてもいいように準備をしていました。

 

長男が生まれて3歳までは仕事はせずに、祖父母の助けもあって家事育児に専念ができました。

 

長男が3歳を過ぎてからは幼稚園に預け、パートを始めました。

 

パートを初めて、育児·家事·仕事 に慣れてきた頃、地元の友達とランチをしていました。

すると友達からいきなり、こんな事を聞かれました。

その時の会話です。(うっすらなんとなくですが笑)

 

友「パート慣れてきた?時給いくらの?」

私「慣れてきたよ〜。830円」

友「え?!まぢ?!そんなんで子供とこの先やってけんの?」

私「ずっとこのままでいるつもりはないけど、とりあえず今はこのまま続けるつもりだよ!」

友「もしだったら一緒に仕事どうかなぁなんて思ったんだけど」

私「どんな仕事?」

友「キャバ!」

私「ん?!」

友「抵抗ある…よね?」

私「抵抗とかってよりも、頭になかった(笑)」

友「だよね〜でも短期間だけでも稼げるよ!マジで」

私「そーでしょーよ。まぁちょっと考えてみる」

 

こんな感じです。笑

それから数日考えた結果、やらないよりは色々経験して判断した方がいいなと思ったので、友達に連絡して日程を組みました。

 

となると、昼間は子供を幼稚園に預けてるので働ける時間があるけど、夜お仕事入れる日は子供どうしよう?となりまして、祖父母に相談。

なんの仕事なのか、なんでその仕事を選んだのか、どのぐらいの時間、どのくらいの頻度で働くのかを祖父母にお話しました。

祖父母の理解の上、とりあえず体験入店として出てみる事になり、キャバクラという未知の世界のお仕事のスタートです。

 

 

こんな感じで、キャバクラに入るきっかけになったのは、よくある友人の誘いでした🙆‍♀️笑

私自身、キャバクラで働くなんて思ってもなかったので、今思えば誘いに乗って良かった☺️

働いて良かったと思っています( ¨̮ )

一般的には、良いイメージよりかはマイナスイメージが多い業界なのではないかと思いますが、それは実際自分が働いてみて感じてみなければ分かりません🤭

正直、働く前までは確かに抵抗がありました。

怖そう、変な人がたくさんいそう、闇が多そう、お金しっかりもらえなそう…etc

それはあくまで自分の中でのイメージ🤔

確かに、マイナスイメージに当てはまるお店もあると思います。

自分にこのお店は合うけどここは合わないとかも💦

が!!!!自分に合ったお店の環境であればなんの問題もなく働けます🙆‍♀️

それはどんなお仕事もそうですね笑

 

私のキャバ嬢ライフお話しは、また別の時にお話ししたいと思います🍾❤

次は、夜の業界を辞めてからのお話しにしたいと思います*॰ॱ✍

 

次も見てくださいね〜👼🏼💕

 

END.