2児ママ👩‍👦‍👦子育てブログ🌻🧡

7年間シングルマザー·No.1キャバ嬢→エステティシャン→専業主婦。ママになっても女の子でいたい💓美容/ファッション/育児/家事/ママの独り言etc.. 情報交換🗣の場所🐣☀️

わたしのこと。(家族)

 

名前 みぃママ

出身地 新潟

生年月日 1993年9月26日 (26)

血液型 B型

身長 156cm

体重45kg

趣味 映画鑑賞 占い

好き 志尊淳 ♡

f:id:tmrk0731:20200929211052j:image

実の母親と父は、私が生まれて数ヶ月で離婚。

理由は母親の育児放棄が原因らしいです。

私はそれからずっと、父方の祖父母の元で育てられてきました。

 

父親は当時、板前長をしていて不規則な生活で私といれる時間は休憩中か休みの日でした。

私はほとんどの時間、祖父母と一緒にいたので、おじーちゃんとおばーちゃん子です。

 

物心着いた頃には、ママと呼んでる人がいました。

私はずっとその人の事を母親だとある時まで思っていました。

私が5歳ぐらいの頃、父は実家を出て母と一緒に実家の近くの賃貸で暮らしていましたが、私は祖父母の元から離れたくないと、親とは別で生活をしていました。

離れて生活をしていましたが、毎週休みの日は父と母とお出掛けしていました。

ドライブ、お買い物、ご飯、遊園地、映画、水族館、博物館、カラオケ…

毎週楽しみがいっぱいでした。

 

それから何年か経ち、父は糖尿病から色々な病気を伴い、入退院の繰り返し。

そして私が高校1年生の時、父は42歳の若さで天国へと旅立ちました。

 

父が亡くなってから1年が経つ頃、祖母と私は祖母のお姉さんの家にお呼ばれした時、お姉さんから父の過去、実の母親の話、新しい母親の話を初めて聞きました。

そこで、実の母親は別の人で、私が知っている母親は再婚相手の人だった事がわかりました。

正直その話は、お姉さんの口からは聞きたくなかったなぁと思います…

でも、再婚相手だからって今更なんだ?って感じの気持ちでした(笑)

ビックリはしたけど、悲しい気持ちは全然なかったなぁ。

逆に、ママありがとう。って感謝の気持ちがいっぱいでした。

だって、本当の親より親だったからね?笑

 

それから何年かして、母は再婚をして私と母は離れました。

離れてるけど今でも連絡は取り合ってるし、色んな事を話す仲です。

 

 

長くなっちゃいましたね🤦‍♀️

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

家族の事はここまでにして、次は妊娠からキャバ嬢になるまでの話を書いていきます*॰ॱ✍

 

お付き合いくださいませ〜😭💓💓

 

END.