2児ママ👩‍👦‍👦子育てブログ🌻🧡

7年間シングルマザー·No.1キャバ嬢→エステティシャン→専業主婦。ママになっても女の子でいたい💓美容/ファッション/育児/家事/ママの独り言etc.. 情報交換🗣の場所🐣☀️

わたしのこと。(妊娠)

 

私が高校1年の時、当時付き合っていた高校2年のKくん。

高校は別で、最寄り駅が一緒だった人でした。

完全なる私の一目惚れです♡笑

連絡先をゲットして、連絡取り合って、私が猛アタックして付き合いました♡笑

でも1年いかないぐらいで 別れてしまいました。

 

そんなある日、生理が中々こないと思って、まさか?!…と思い妊娠検査薬を購入。

1人で検査する勇気もなく、友達に付き添ってもらい検査をすることにしました。

 

当時まだ私は高校1年。

Kくんはまだ高校2年。

 

まず即答に、早すぎる!!!

まだやりたい事だって沢山ある時期。

目標に向かって頑張る時期。

なんせまだ自分が子供…

子供が子供を育てる?!

甘く考えすぎ!!

って思いますよね。

 

とにかくまず1番に、相手のKくんにお話しにいきました。

 

内容が内容なだけに気まずいってのもありましたが、話さなければ何も進まないので率直に切り出しました。

返ってきた言葉は、

「おろすならお金は全額払うけど、産むなら認知も何もできない」

ハッキリと言われました。

言われる事はなんとなく分かっていましたが、なんとも言えない感情がでてきました。

 

私の気持ちは、

「家族が欲しい。この子を産みたい」

そんな単純な簡単な答えでした。

父親が亡くなり、母親は再婚相手と一緒になる時で、私は寂しさを感じている時にお腹の中に赤ちゃんが出来て、タイミングがタイミングで、もうこれは産むしかない!!!!

1人でも頑張って育てたい!!!!

 

そんな感情をそのままKくんに伝えました。

あっさりそこの話し合いは終わり、私は祖父母に話しました。

もちろん最初は反対されましたが、私の気持ちを最終的には理解をしてくれて、子供を育てる方向に話がまとまりました。

 

本当に祖父母には感謝の気持ちしかありません。

祖父母の応援のお陰で、今の長男がいますからね♡

 

 

 

ザックリですが、妊娠までのお話をしました💭

次は、そこからのお仕事の事を書いていきます*॰ॱ✍

 

もう少しお付き合いください😭💓💓

 

END.