2児ママ👩‍👦‍👦子育てブログ🌻🧡

7年間シングルマザー·No.1キャバ嬢→エステティシャン→専業主婦。ママになっても女の子でいたい💓美容/ファッション/育児/家事/ママの独り言etc.. 情報交換🗣の場所🐣☀️

りんごるーぷ

 

iPhoneてすぐなるのかな?😔

 

私iPhone2台目なのですが、2つともりんごるーぷになって使えなくりまして…😔😔

 

iPhone修理店に出したけど直らず数週間。

誰とも連絡は取れないし、バックアップもしてない事に気付いて困ってた数週間。(まずなんでバックアップしてなかったん私😭‼️と自分にイライラ笑)

 

そこで旦那が、パソコン使って直るかやってみるとかなんとか…🤔💭

私はそこら辺疎いんで、なにがなんだかわからないですが。

 

いや、iPhone修理店に出しても直らないのに、ド素人のあなたが直せる訳が無い!!ありえない!!!と思っていたら、しっかり画面からHello の文字が‥治った‥笑

 

何をしたのかは見てないから分からないけど。

 

今までの時間はなんだったの⁉️

最初から旦那に頼んでおけばよかった‥笑

 

 

ぴえん🥺

 

 

END